= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/1/11 - 通販開始です。

どうもインテイベントお疲れ様でした。
今回も沢山の方に来て頂き有難う御座いました。
期待に添えれるような内容な本だったかいつも
ドキドキしながら売ってます。
また感想とか送ってくれるとありがたいです。
次の糧にします。
最初30分は実は不在にしてました。スミマセン。
大手の列に並んでました(汗)
帰って来てから沢山の人に囲まれたのでびっくりしました。
それとスケブも沢山描かせて貰いました〜。
ユリエスが多かったです。
徹夜明けだったのでヘロヘロな絵になってしまいました。
徹夜明けと言えば前日お知らせする事が出来なかったのですが
実はコピ本ちゃんと粘って作ってました。
ユリエス(何を血迷ったのか)R18/12Pな本を作ってました。
でもそれも数を見誤ったのか午前中でなくなりスミマセンでした。
でもお家のプリンターではあれが限界でした…。
次はもうちょっと考えて作ります。

帰りは「振り子」のまめたろうさんと今回も御一緒させて貰いました。
でも宅配に手間取り難波駅についたのが5時過ぎててバスの時間を
考えると全然ゆっくり出来ませんでした…。
でもそのバス今回もしっかり遅れて来て今回は予定より35分遅れでした。
しかも自分が乗る予定のバスではありませんでした。
自分が乗る予定のバスはまだ渋滞につかまっていつ来るか分からないから
今来たバスに乗ってくれと言われようやくお家に着くという有り様…。
前も冬にやったけど今回もなんですね…。
あの時間に乗るのやめようかな…。

ともあれイベントはとても楽しかったです。

あと、予定通りインテ新刊、通販開始となります。
通販希望の方はオフのページを見て下さい。
あと、イベント参加予定を変えました。
菜園行きたかったのですが色々と日程的に難しいので友人と相談して
5月のスパコミにしようかと…。でもこれでもまだ未定です。

下はメルフォのお返事となります

yuiさん>こんばんは〜、お返事遅れました。
それとお待たせしました〜。今日から通販開始
となります〜。
Web漫画〜は何とか頑張って描きたいとは思ってます。
でもなかなか原稿から抜けられないので合間を見て
という状態ですが気長に待ってやって下さい。
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_207.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY