= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2017/7/28 - スイカ

今日のワンドロのお題スイカだったんですよ〜
なんかスイカ割りしてる図しか出て来なくて…
最初りんね桜六文だけだったんですが
なんかいつの間にかフレスク組になってた。

夏休みはいつもこのメンバーで居るイメージが
あります。
最近は苺ちゃんも加わりましたけど。
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2017/7/27 - 本日のワンドロ

今日のワンドロはテーマが【幽霊】
だったんで描いた。
幽霊ってほとんどRINNEそのものがテーマに
等しいんですけどねw
とりあえずお化け屋敷にてお化け役に混ざって
本物が紛れてるって感じ。
その後りんねによってあの世行きになりますがw
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2017/7/26 - 今日のワンドロー

が【かき氷】だったので描きたいと思ったから
描いた。夏の絵って好きだわー。
美味しい物も多いし、りんねと桜も良く仕事では
あるけど色んな所に出かけるので楽しいです。
多分このかき氷、依頼主からのお礼です…。

今年は原作の桜ちゃんの水着セクシー路線が多いんだけど
可愛い水着も好きなんで今年も色んな水着が見られます様に…!
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2017/7/25 - 落下

なんか落ちる絵が描きたくなった。
原稿が終わらないけどりんねの絵は
やっぱ描きたいのでちょこちょこ
落書きしてたりしてます。

Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2017/7/19 - プール回

2週間前サンデー本誌でりんねはプール回だったん
ですが、その話が本当好きで。
なんでその後はこんな感じかなってのを描いた。
貧乏暇なしなりんねがちゃんと高校生らしく遊んでる
時が一番ホっとする…w
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2017/7/14 - お久しぶりです。

しばらくこもって夏コミの作業してました。
とりあえず1冊は入稿しました。
再録本ですが…ちゃんと描き下ろしあります。
全12本話が入った172Pの大ボリュームな本になりました。
夏コミはユリエスでスペ取ってますのでもう一冊の新刊も
踏ん張りたいです。
あ、ノベルティも先着でありますよー。
で、再録はなるべく手元に在庫残したくないので
今回最低限しか刷ってません。
余ったらBOOTHに入れます。書店は今の所考えてません。
とりあえずまだこもるよ〜

りんさく本は時間が余ったらやります。
ちょっと最近体調が悪くて様子見しながら作業してるんですよ。
ただ、本はなくても前描いたかき氷絵の集合絵クリアファイルは
出す予定なので良かったらどうぞー
Comment(0) | Trackback(0)TOV