= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2012/3/28 - 最近のハマりもの

最近アクセサリー作る事にハマっています。
上のはエステルをイメージして作りました。
金の月とピンク色と少し紫(ユーリ)を入れてますww

こういう何かを作るのが好きなので楽しいですwww
まだ暇見ては少しずつ作っているのでまたお見せ出来たらと
思います〜

で、現在はスパコミの原稿中ですよ!
なのでまだまだ水面下の作業は続きます…
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2012/3/19 - 春コミお疲れ様でした!
まだ非常に眠い望月です今晩は!
今日帰ってきました〜
非常に濃ゆいユリエスな2日間でした!

本をかって下さった方差し入れ下さった方有難う御座います!!
また原稿の励みにします!!
そしてアルエリポスカも全部無くなりました!
身内に早くアルエリ描けよと怒られましたwwww
スミマセン最低一冊は描きたいと思うんですが私はエリーゼラヴ過ぎてアルヴィンの扱いが酷くなりそうですwww
とりあえず今年以内にまったり描けたら思います!
今回のイベントはアルエリユリエス沢山で幸せでした(*´▽`*)

あ、今回のイベントで完売したのがあります。

「Lewisia」と「いや×して」は完売しました〜
有難う御座いました!

あと、新刊の通販開始しまーす!
これからサイトの改装とスパコミの原稿に入るのでお返事まったりになるかもですが宜しくです〜

新刊の書店委託はそろそろ始まると思います。

ではでは〜

Comment(0) | Trackback(0)同人
■2012/3/16 - 春コミについて色々!!

お久しぶりです。
まさかこんなに籠るとは思っていなかったです…。
取りあえず先にイベント情報は表にアップしてたので
知っているとは思うんですけど…
新刊はユリエス本が1冊でタイトルが

「La luna del cerise」 B5/28P/400円

です。

あと、こちら↓の企画にゲストとして参加しています。





こんな感じのイラストですが全体図は買って下さいね

あと、ギリギリで間に合ったのですが
アルエリ今回も本が間に合わなかったのでポスカ(描き下ろし)を
無料配布する事にしました!

自宅での印刷ですので数に限りがあるのでお気を付け下さい〜

それでは私は前日入りで今日出発なので
また会場にてお会いしましょう〜
Comment(0) | Trackback(0)同人