= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/5/8 - やっと更新しました〜

随分放置状態だったジェイアニとユリエスの
連載中漫画をようやく更新しました。
どちらも6Pずつと短いですがお待たせして
申し訳ありませんでした。
ユリエスにいたっては全ページ描き直ししました。
本当はTOP絵も変える予定だったのですが無理
でした…。多分週明けになります。
前回回線の調子が〜なんて書きましたが今も
全然調子悪いです…。一体何なの…。
早くサクサクサーフィンしたい…。

■業務連絡
7日までの通販問い合わせのメールは全て返信しました。
来てないと言う方はご一報下され〜。
Comment(0) | Trackback(0)TOA
■2009/4/25 - JA☆

うわ、ジェイアニ描いたの久しぶりです。
いつぶり?半年は描いてないような…(日記で)
昨日アビメのDVDが来て巻末トークをによによ聞いていました。
いいですね。腹黒コンビ。ジェイアニはカップリングとしても
コンビとしても好きです。なので今日は触発されてジェイアニ
にしてみました。日記用に簡単に塗っただけなので結構適当
なのですが本当はもっと下まで描いてあったりします。
そろそろTOP絵変えたいのでそれに合わせようと思って
描いていたのですがここで少しだけお披露目です。
最近は諸事情により日記かくのが週一回になりつつあります。
いつも来て下さってる方には本当申し訳ない気持ち持ちつつ
しばらくはこの状態が続きそうです…。
我が家は自宅にパソが有る訳では無いのでそんなに頻繁に
更新できないのです…。雨の日とか…。
Comment(0) | Trackback(0)TOA
■2009/2/26 - アビスDVD

をようやく見ました。
やっとまともに見れたよ!やった。
なんて言うか…物凄い駆け足ですね。話の展開。
そりゃあのゲームのボリューム考えりゃ
仕方ないのですが早いです。
でもキャラの動きとかは良かったです。
一つ気になったのですが公式攻略本ではイオン様
身長166cmですよね?
アニメ、162cmのティアより低くなってた様なのは
気のせいですか…?
ともあれ二巻目がとても楽しみです。
Comment(0) | Trackback(0)TOA