= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2015/12/28 - 冬コミのお品書き!

マジで昨日まで原稿してまして、ええ脱稿いたしました。
と言っても今回もユリエスは無理でした…。
新刊はりんさく本のみでユリエスは来月24日のテイリン6にて
発行予定です。
アクキーだけはあります。
スペースは2日目(30日) 東3ホール ク31b「Luna.Diana」です。


新刊の中身はこんな感じです。

りんねなのでグルメ漫画でない事だけは確かですwww
では今日出発なので会場でお会いしましょう〜
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2015/12/12 - 六道くんこれとか似合うんじゃない?

高校3年生の卒業間近
卒業したらジャージじゃダメでしょって
事でりんねの服を桜ちゃんが見立てて
くれる事になりました。
って言う感じで描きました。
うん、いや、いつか大学生桜ちゃんとりんね(ひもではない)
の同居生活話描きたいなって思ったんですが
りんねの私服って想像つかないよねって所から
来ましたww
小学生の頃の私服の写真があるから普通に何着ても
問題ないハズなのに何故か思い浮かばない…
まあ制服でも笑える子なのでしょうがないかなってww

ところでまだ原稿してるんですが自分の原稿が1本も
終わってませんよ…(震え)
ユリエスがとにかく怪しい…ギリギリまで粘りますが
無理だったら1月24日のテイリンになりそう…
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2015/12/2 - メルフォお返事
反転でお読み下さい。
名前は頂いた名前のイニシャルで
書いております。


K様
TOP絵の感想有難うございます〜!
ちょっと季節外れなのでそろそろ変えなければとは
思ってたんですがそう言って頂けると嬉しいですー(*´ω`*)
今は原稿中なので更新が停滞していますが
正月頃にフラっと新しいTOP絵に変わってるかと思います。
また来て下さいね〜
Comment(0) | Trackback(0)メルフォのお返事
■2015/12/2 - ユリエスのアクキーはこんな感じ

冬コミで配布予定のユリエスのアクキーは
こんな感じですー
まだ正式な返事が印刷所から来てはないんですが
入稿済ではありますー。
りんさくアクキーは前回のお姫様抱っこのに
なりましたー。ちゃんと塗りなおしてますよww

多分1個300円ぐらいになるかと思います。
そんなに大きくないのでささやかな主張みたいな感じでw

ユリエスの新刊、あの、めっちゃ話が長いのでまた分裂したら
ごめんなさい…。
別れたら多分1月のテイリンで完結するかと思います…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV