= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/7/16 - いまここに叫びたい!
現在描いている原稿はひたすらシリアスなんです。
それも47P。
…………………今ここに叫びたい!
いちゃこらしてるユリエスがかーきーたーい!!!
甘いユリエスがかーきーたーいー!!!
ようはシリアスに飽きただけです。スミマセン。
でもこの原稿終わったら今度はエローウェルさんが暴走
するようなユリエス描く予定です。
2冊目は久々にオフで出す年齢指定物です。R18です。
いつも温いので今回はがっつり描きたい。
早く…早く…今の原稿が終わります様に…!!!
今は私が狼の状態だ…っ。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/7/15 - タンポポのつもり!

なんぞやコレと言わんばかりの画像ですが
本人はタンポポを描いているつもりです。
今回は表紙に花畑を描いたので一部はちゃんと描いた
のですがさすがに全部は描けないのでコピぺ用の
タンポポ素材?です。あとバリエーションとして
もう一種ありました。
と、言う訳で表紙も完成したのでTOP絵に変更です。
無駄に時間掛かったーよー。
こっそりオフページにも更新しています。
中身見本はまだなので表紙とサイズ・ページ・価格をのせてます。
なんだか最近夜背景多いな。ヴェスペリアだからかな?
まだ中身終わってないのでまだ潜ります。
頑張って2冊作りたいと思ってます。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/7/13 - 終わらねぇなぁ…

ひたすら机作業。
手が痛い…。
まだまだ潜ります。
完全に終わるのは8月入ってからの予定…。
今回のはユーリとエステルの2人だけの会話多い
のでコマの見せ方とか立ち位置とか悩みます。
ページは予定より12Pも多くなってしまって
何て大ボリューミィw52Pですか。またですか。
これから地獄の作業です。
でも背景が今回室内が多いせいか楽なのが救いです。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/7/8 - 原稿
エステルのハルルの部屋ってどんなんだろうなぁ って思いながら描いてます。
取りあえず当たり障りの無い程度には描いてますけどね(´з`)
Comment(0) | Trackback(0)同人