= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/7/25 - 見本

今度の新刊の見本画像作りました。
OFFLINEページの新刊の表紙画像をクリックすると
別窓でみられます。今回は4P用意。

取りあえず入稿はしたものの印刷会社から何の音沙汰も
無いのでむしろ怖いです。どうか無事に届いていますように…。
夏に机の上に何にも無いなんてイヤですからね…。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2009/7/23 - 脱稿

ようやく脱稿しました〜。長かった…。
そして何回徹夜もどきをした事か…。
キツかったです…。本当に。今物凄く眠たいです。
でもあと数時間後には仕事に行きます。
大丈夫か今日一日…。多分ふらふら。
立ちっぱなしなので立ったまま意識が飛ぶかも…。
てなわけでようやくメイン本終わりました。
取りあえずは安心。配達事故にさえ遭わなければ。
そして夏コミ当日の机の上も安心。
とりあえず今日一日はごろごろして明日からまた
次の本やりまーす。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2009/7/19 - 眠い

原稿がどう頑張っても予定入稿日に入れられない
事が分かったので大人しく締め切り延ばして
もらいました…。
今度こそは…大丈夫、多分…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/7/17 - 早く早く!

急ピッチで仕上げているのですけど
どうやっても一枚一時間かかるんですよね。
あと30枚もあるけど大丈夫なのだろうか…。
表紙もまだだと言うのに…。遅。
連休は休みじゃないのでかなりの痛手です。
今回は背景がほぼ全ページにあるのでそれが
手間取りました。
今日の朝方までやってたんですよね…。
眠いです。
とりあえずまだまだ籠りまーす。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2009/7/12 - ご無沙汰してます…

ネット回線復活〜!ADSLから光に変えたので凄く早いです。

下描きが思う様にいかず未だ原稿が難航してます…。
締め切り今週なのに大丈夫か…自分…。
予定よりも一週間程ずれ込んでいるのでかなり
厳しい状況ですが何とか終わらせたい。
次、次やりたいんです…。
まぁいつも8月まで終わらない事を考えるとかなり
早いんですがね…。
今日はまだ消しかけも終わっていない前回と同じページの
フレンです。しかしこうやって画像ににすると物凄く
歪んでいるのが分かります。…直そう。
あと下描き6枚、ペン入れ20枚…。
表紙もまだ出来てないんですよね…。本当に大丈夫か自分。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/7/4 - 原稿
微妙にピンボケで分かり難いですが
フレンです。
鎧の面倒くささにすでに負けそうです。
描きにくい〜。
まともにフレン描いたの初めてなんで
なかなか慣れないです。
Comment(0) | Trackback(0)TOV