= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2019/3/20 - 久々〜

今日はTOVからエステルです。
お題じゃなくてすません。
最近リマスター影響かユリエスの通販が来てるので
久々にこっちを描き下ろしてみました。
今ユリエス本通販にはこの絵がくっついて来ます。
そして描く度絵が違う…
毎回模索しながら描いちゃうから毎回違う顔に
なるんですよね…
ベッペ絵も別に描かない訳じゃないので
お題箱に突っ込んでくれたらいつか描くかなって
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2019/3/15 - お題箱2

「りんねと桜の子供の面倒を見る十文字と鳳」です。
「あげはーもっとー」
「も〜無理十文字あとよろしく」
「ごめんねふたりとも〜」

前回に続き鳳&十文字組ですね。
普段あまり描かない分皆飢えてるの…?
実は結構十文字と鳳のお題は多いです。
むしろりんねがあまりないwww

前回は最近塗ってる方法で塗ったんですが、
今回はあっさりめの塗り方+少しだけ今の塗り方を入れた
塗り方で塗りました。

結構人数の多いお題が多いのでどうしても手間が
かかって一週間に一枚ぐらいしか描けなくてですね
まったり待って欲しいです。

あと、お題でタグ付けられるんですが、
落書きと漫画の両方つけられるとどっちを希望が
ちょっとわからなくなるのでどっちかでお願いしたいです。
両方だと時間の都合上どうしても漫画よりはイラストの方に
なります。

Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2019/3/10 - お題箱〜

お題箱より、朧と鳳と十文字
「十文字ー、なーにしてんの?」
みたいな感じ。
朧と鳳と十文字はアニメだと割とカラフル
なんですが、原作だと黒主体で赤青みたいな
カラーなんでりんねと桜以外は割合アニメカラーの
方を参考にしてたりするんですよね〜

って事でお題箱はまあ気ままにまったり
原稿時以外は描いていきたいなって
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
■2019/3/9 - ちまちま描いてます

なんかね、春っぽいの描きたくて
ちまちま下描きしてました。
また合間見てペン入れしまっす。

あと、お題箱設置しました〜
イラリクとか簡単な漫画ぐらいなら
描けるかなって思ってるので良かったら
どうぞ〜
※ただし、リバ設定、パロ、エロは申し訳ないが
NG設定させて貰ってます。

お題箱
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE