= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/6/27 - アンソロー

アンソロ原稿ちゃんと終わりました。数日前。
きちんとやれば出来るのね…。自分。
でも徹夜二日しました。眠。
今は個人本の方やってます。なんとかメインの本は
終わらせたい所です。こっちは全年齢向きで
もう一冊は出来たらですがR18ものを予定しています。

あと、もう数日でプロバイダーを乗り換えの都合で
暫くネットが使えないので一応オフページ更新してます。
新刊の画像はまだ出来てないのでネットがまた繋がった時に
うpしますね。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2009/6/23 - あんそろじー

アンソロ原稿中です。やっとデータでの作業に
入りました。長。
アンソロなので一応画像は自粛です。
なのでアンソロ原稿のうちの背景から一コマです。
頑張って宿屋描いたよ!一コマ一時間です。下書きで。
しかもアンソロにあるまじきページ数となってます…。
普通に一冊本出せるよ…コレ。
でもあと一週間で7月でもあるので早く終わらせて
自分の新刊頑張りたいのでまだまだ地下生活
続きそうです…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/6/15 - 地下から少し復活
原稿まだまだ終わりません。
てか家の事情で7月初めから7月中旬までネット
が使えないかもしれないのでますます大急ぎなんですけど…
オンライン入稿だし…。
と言うわけでまだまだ地下に潜ります。

あと何故かメルフォまで迷惑メール扱いになっていて
普通に驚きました。フィルターきつくなったのかな…。
もし返事届いていない方いましたら言ってくださいー。

下はメルフォのお返事です。
More..
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
■2009/6/13 - 白くない原稿を目指して
今回の原稿には割と色々な場所の背景が
あるのですがなるべく描けたら良いなぁと
思ってます。そりゃもう場所がハルル
だったりヘリオードだったり…。
どんな内容かはまだ内緒ですよ?
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/6/5 - 夏コミ!
有り難い事に今回は当選してましたよー。
土曜日 西地区"え"ブロック16aに配置
されてましたー。わーい。
と言うことで原稿マジで頑張ります。

Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し