| ■2026/6/11 - 過ぎたけど!! |

六道の日でした!!!
ちょっと大阪のMAOパセラコラボに行ってたので
帰ってから描くのには無理がある…!!
軽く下絵はしてたんですけどやっぱ過ぎてしまった…
って事であらかたの記念日が終わったので
これで夏コミの原稿が出来ます〜〜〜
夏コミ当選してるよ!原稿頑張る
|
|
Comment(0) | Trackback(0)|境界のRINNE|
|
| ■2026/6/2 - 作業してる |

夏に2冊出す為にスパコミ終わってから作業
してました。
ミニキャラは夏に新しいアクリル系作りたくて
描いてました、他りんさくが3種ありますよ〜
あと今月はサーバの更新月なんですけどここを
残すかどうかで毎回悩むんですけど引っ越しも
面倒なのでとりあえず今年も残す方向で契約更新です。
マシュマロリクはしっかり下絵まではしてるんですけど
そこから先が原稿とかち合ってまだ進んでません〜
のんびり待ってて下さいまし
って事で原稿に戻ります
|
|
Comment(0) | Trackback(0)|MAO|
|