= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/12/28 - 明日の事は見えない振りする
明日から冬コミなんですねぇ…。
行きたかったです…。本っっっ当に!
そんな余裕どこにも存在してませんが…。
友人はサークル参加で行っています。いいなぁ…。
色んな所で新刊情報みる度、心だけが飛んで行きそうです。
良いんだ良いんだ。大阪で楽しく買い物するもん。
…てな訳で皆さん楽しんで行って下さい。(←悔し涙)
大阪では先着で何か配布出来たらと思って今画策してます。
友人がとても楽しい物を作ってくれたので。
もし出来たらまたお知らせしまーす。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
■2009/12/25 - ベタ塗り
ベタ塗りをするのは好きです。
こうやって黒くなっていく原稿を見るのは楽しいです。

所でヴェスのドラマCDが来たのですが思わぬユリエスで鼻血吹くところでした。有難う御座います!!エンドレスロールで原稿のBGMにします!
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/12/18 - まだまだぁ!

原稿が切羽詰まってて日記どころじゃないので携帯のカメラから
今の現状を今日は。
絵が気に入らなくて今回も何回も描き直ししてたら全然進みませんでした。
せっかくの2日間の休みだったのに!
でも友人が消しかけを手伝ってくれるそうなので頑張ります!
枚数がアレなので有りがたーい。

冬コミにはアンソロに10P寄稿してますのでどうぞ宜しくお願いしまーす。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/12/12 - できたー

ページ数が決まらなくてずっと放置状態だった表紙が
出来ましたー。あとはこれで中身をちゃんと作るだけ!
←そこ重要。このページ数の本作るのは初めてなので
ちゃんと予定通り終わってくれるといいなぁ…。
あ、あとインテ大阪の配置が分かったのでオフの方に
配置場所更新してます。
移動しにくいんだよなぁ…あそこ…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/12/9 - 予想外

今回の原稿は色々予想外だと思います。
思いのほかページが何と10Pものびたり…
前回の個人本で描くのがあまりに面倒で二度と出さないぞ!
と誓ったハズのフレンが出てきたり(笑)
ちょっとお友達!
ユーリがなかなかエステルと話してくれなかったり…。
何、話したくないのかぁ!!!バカー。ユリエス本なのに
ユーリとエステルが会話したり一緒にいるのって半分しか無い
んですけど…あれぇ??
ページが予想よりも長くなったので大人しく締め切り延ばしたんですが
おかげで少し時間に余裕が出来ました〜。
でもコピ本もちゃんと作りたいので早く終わる様まだまだ
地下生活です。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2009/12/4 - まだネーム中…

上の画像見ると見えませんが
ちゃんと中身はユリエスです。(多分)
個人本にリタは今まで出なかったので少し新鮮です。
12月も3日過ぎたってのにまだネーム中ってありえません。
アンソロ原稿終わってからもう約10日ですよ!?
書くの遅すぎ。
予定ページまであと10P程ですが何か終わらなさそう…。
もしかしたら思ったよりちょっとページオーバーするかも…。
でも中身結構甘くないしむしろしょっぱい?感じです。
なんだこのこじれ過ぎた内容は…っ。
つーかネームなのにガッツリ描き過ぎ!
締め切りまであと二週間なんて信じないぞ!(笑)
Comment(0) | Trackback(0)TOV