= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/2/28 - アンソロ原稿オワッター

御無沙汰してました〜。一週間缶詰で原稿してまして
ようやく終わったので出てきました〜。
一日の睡眠時間を削って削って頑張ってやってたので
もう今眠気最高です。このあともう寝ます。
今回のアンソロは学園なのでいつも描かない背景とか
ユーリの表情とかかけて物凄く楽しかったです。
上の画像はその片鱗です。
とりあえず明日はオフなのでごろごろしたらまた
原稿します。

あ、そうそう、5月のスパコミの申し込みしてきました。
いつもは仕事があって行けないのですが今年は休みとって
行こうと思います。頑張って新刊出すぞー!
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/2/18 - ダングレスト…のつもり

上のはいつか出そうと思ってる本のラフに色塗ったものです。
ダングレストの空は好きだけど塗れと言われたら
塗れません。何色…?

あ、あと、ヴェス部屋に去年の夏に配布してたコピ本を
載せました。8Pの鉛筆描きととても手抜きですがどうぞ〜。
内容はユリエスじゃないです。どっちかって言うと
エスリタ?リタエス?ってな感じです。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2010/2/14 - 素敵なものを発見!
ユリエス+レイリタアンソロジー「花と紅茶と金色スプーン」


こんな素敵な企画を発見しました!
普段はユリエスしか描いてませんがレイリタも好物です!!
なにこのおいしい組み合わせ…!!
鼻血出るから!!
うぉぉぉ夏コミが楽しみだ!!(早)
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2010/2/14 - チョコはそっちじゃないです

遅れましたが
HAPPY VALENTINE です。
今はがっつり描く余裕が無いので今年はこれで…。
本当は漫画描いていたんですけど間に合いませんでした。
多分後でこっそり出すかもしれません。
てか、なんか今日はエステル描けなくて…。困った。
可愛くないなぁ…今日のエステル…。

あ、この間悲願のマーボカレー食べました!
普通に美味しかった。
マーボ豆腐なのかカレーなのかと聞かれたたら困るけど
とにかく美味かった!HPとTPが快復した気分になるね!
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2010/2/9 - リンク整理中〜

現在原稿中なのでこんな落書きばっかです。
…何やってんだか。
とりあえず詰まったらサイト用のと次のオフ用のネタを
考えてます。
何か次もシリアスっぽい…。あれー?

あ、あとリンク少し更新しました。
それとオフのページに今後の発行予定を書いてみました。
ちゃんと発行できるといいなぁ…。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/2/2 - 夏コミ〜

夏コミの申し込みしてきました〜。
今年の締切りは早いなぁ。
今度こそはスペース貰えると良いなぁと思ってます。
私も沢山漁りたい。
今回も珍しくアナログ描きです。
デジタルトーンのありがたみをしみじみ思ってしまいます。

今日も腰が痛くて動けません…。
布団から起き上がれないなんて冗談かと思った…!!

あ、あと新刊の「祈りの星」の感想送って下さった方
有難う御座います〜。
それだけで次頑張ろうって気持ちになります。
本当に有難う御座いました〜。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/2/1 - 生きてます!
すみません〜、一週間以上放っておいて!
一応生きてます。でも腰が曲げられない程痛いです!
寝てても痛いなんて何したかな…自分。
昨日はVオンリーでしたね。
自分は仕事で行けなかったので物凄く残念でした。
次こそは…!!
放置状態にあったこの一週間色々ありました〜。
友達に頼んでいたマーボカレーがお家にやって来たり
TOVのアンソロCD聞いたり…あれは凄い…色んな意味で。
あとVの映画のDVD(BDもあんのかな?)が5月28日に発売されるそうで。
どうやら特典にユーリとフレンとエステルにDLCが付くと聞きました。
どこまで本当かは知りません…。友人からの伝え聞きなので…。

とりあえず何の更新もないのも寂しいので
バレンタインのイラストくらいは今年も描きたい
とは思っているのですがちょっと分かりません。
早く色々な原稿から脱出したい…。

あと、マーボカレー買って来てくれた友達と話してた
のですが今年の夏に無料配布本作ろう!って話になりました。
五月にしようかと言ってたのですがさすがに無理…。
内容はもう決まっているのですがまた夏の新刊情報と一緒に
お知らせしますね。結構楽しい事になっているので。

とりあえず、今年の夏までの原稿の締切りを逆算してたら
今から結構頑張らなきゃ(遅筆だから)ならない事に気付いたので
今年は潜る事が多そうです…。

■業務連絡

1月31日までの問い合わせメール等は全部返信しております。
返事が無いと言う方はお手数ですが御一報下さい〜。
どうやらたまにメールが迷子になる様です。
あ、コピ本の受付終了しました。有難う御座いました。
メルフォでお問い合わせの中にメルアドが記入されてなく返事が
出せなかった方のいらっしゃるのでそう言う方はご連絡下さい〜。
Comment(0) | Trackback(0)同人