= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2016/11/7 - 色々
すみません、前回ちょっと愚痴臭くなって
しまって…
あの、メルフォ有難うございます…。
その後すぐスランプになって更に自分の精神には
追い打ち掛けられたんですが大丈夫です。
立ち直ってきてますー
とりあえずもりもり描くしか無いし
理想はいつも果てしなくです…!
Comment(0) | Trackback(0)メルフォのお返事
■2015/12/2 - メルフォお返事
反転でお読み下さい。
名前は頂いた名前のイニシャルで
書いております。


K様
TOP絵の感想有難うございます〜!
ちょっと季節外れなのでそろそろ変えなければとは
思ってたんですがそう言って頂けると嬉しいですー(*´ω`*)
今は原稿中なので更新が停滞していますが
正月頃にフラっと新しいTOP絵に変わってるかと思います。
また来て下さいね〜
Comment(0) | Trackback(0)メルフォのお返事
■2015/9/14 - メルフォお返事2015/10
メルフォお返事〜(要反転)


圭子様
初めまして!メルフォにて感想有難うございます!
頂いたメールで後で気がついたのですがサイトの
TOVのイラストページが繋がってないのに気づき
今日直しました!最新のまではまだ更新していないの
ですがよろしかったらそちらも覗いてやって下さいまし〜
古いのは自分でも抹消したい気持ちですが(笑)
Comment(0) | Trackback(0)メルフォのお返事
■2011/11/5 - お返事〜
メルフォのお返事です〜
※要反転

もんきち様
本をお買い頂き有難う御座います〜
そう言って頂けるだけで本当に作家冥利に尽きます!!
これからも色々ありましょうが頑張っていきますね^^

Comment(0) | Trackback(0)メルフォのお返事
■2011/8/20 - 8月初旬に頂いたメルフォのお返事です
夜風様>※以降反転
こんにちは、メルフォでのご質問有難う御座います。
そしてお返事遅くなりました。
ご質問にあったメールアドレスが必要かどうかですが
こういったご質問の際には必要はないのですが
通販の際には振り込み先など当方の個人情報も含めて
ご連絡をさせて頂いております。
その為サイトに振り込み先を載せる事はしておりません。
そしてそちら様の個人情報は基本当方で責任を持って
保管させて頂いていますが希望があれば本を一緒にお返し
する事もできます。
振り込み期間はメールを返させて頂いた時から1カ月と
なります。
ご都合によりそれを過ぎる場合はご連絡を頂ければお待ち
させて頂く事も出来ます。
暗い話〜とかとかかれていましたがおそらく暗かったり悲恋では
ないとは思っています。
それではご質問有難う御座いました。
Comment(0) | Trackback(0)メルフォのお返事