= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/9/28 - 生存報告〜

気がついたら前回の日記から二週間もたっていました;
最近何の描き下ろしもなかったので今日はちょっとだけ
描いてみた。でもあんま時間なかったので背景適当だ;
現在原稿真っ最中(前もですが)なので
またもぐります〜
あ、前回言っていた菜園合わせはちょっと落としてしまって
出来ればスパーク合わせで出せればいいなぁと
思っています。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2010/9/14 - 参加予告〜
告知サイトで名前があがっていたので告知にきました〜

ユリエスR18夫婦アンソロジー「午前2時のチェリーパイ」


に参加します。
夫婦!夫婦!そしてR18ですよ!?物凄く楽しみにしていますとも!!
今年は本当アンソロとか自分の原稿とかでいっぱいいっぱいですので
日記もおろそかになりそうですがどうぞよろしくお願いします〜
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2010/9/13 - よろしくですv

ユリエスハネムーンアンソロジーの告知サイトを
一新しました。
いつもはHTMLとCSSタグをごりごり打ち込んで作る
のですが今回はフォトショさんに頑張って貰いました
ふ〜、無駄に疲れました…
タイトルロゴも頑張って作ったよ!
サイトにて購入アンケートを実施しているので
よかったら答えてやって下さい。
搬入の際に役立てたいので。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2010/9/2 - 暴走男

暴走姫に続いて暴走男を作ってみた。
ユーリの方が簡単かなーと思っていたんですけど…
結局2日以上かかっちゃたよ。
ユーリの上着は実が脱がせられま…(自粛)
帯とか本当に結んでいるんだぜ。
今度のイベント(と言っても冬)でエステルと
並べる気満々ですv
Comment(0) | Trackback(0)TOV