| ■2026/6/11 - 過ぎたけど!! |

六道の日でした!!!
ちょっと大阪のMAOパセラコラボに行ってたので
帰ってから描くのには無理がある…!!
軽く下絵はしてたんですけどやっぱ過ぎてしまった…
って事であらかたの記念日が終わったので
これで夏コミの原稿が出来ます〜〜〜
夏コミ当選してるよ!原稿頑張る
|
|
Comment(0) | Trackback(0)|境界のRINNE|
|
| ■2026/6/2 - 作業してる |

夏に2冊出す為にスパコミ終わってから作業
してました。
ミニキャラは夏に新しいアクリル系作りたくて
描いてました、他りんさくが3種ありますよ〜
あと今月はサーバの更新月なんですけどここを
残すかどうかで毎回悩むんですけど引っ越しも
面倒なのでとりあえず今年も残す方向で契約更新です。
マシュマロリクはしっかり下絵まではしてるんですけど
そこから先が原稿とかち合ってまだ進んでません〜
のんびり待ってて下さいまし
って事で原稿に戻ります
|
|
Comment(0) | Trackback(0)|MAO|
|
| ■2026/5/10 - MAO7周年 |

スパコミお疲れ様でした!!新刊ちゃんと出たんですよ
めっちゃギリギリ入稿でした今回は特に酷い…
通販始めてます、表紙の紙の発注間違えたの痛恨の極み…!
で、8日はMAO連載開始日なんで今年も描きました
もう7周年なんですね…毎週アニメリアタイしてます〜
こういう時だけN◯Kで良かったと思います
RINNEの時も思ったけど、田舎だと全国放送はありがたい…
次の原稿までちょっとだけ時間あるので色々消化してから
次の原稿やりたいです〜
なんか久々にMAO原稿やってたら楽しくなったので夏もMAO本出せたら
な〜とか考えてました原稿中。
先にやる原稿がりんさくなので(スペがりんさく)そっちが優先には
なるんですけど早めの原稿心がけてMAOもできればな〜って
その分どうしても引っ込みがちになるんですけど
とりあえず頑張りたいです〜
|
|
Comment(0) | Trackback(0)|MAO|
|
| ■2026/4/5 - MAOアニメ! |

リアタイしてたので日付超えちゃったんですけど
MAOアニメ放送記念〜〜〜
原稿放置してこっち描いてました
原稿ヤバいです、やっぱりどうしても
まおなの本にしたくて短編集にしようかな〜とも
考え中…長いのは難しいんですけど短いのは
実はちょこちょこ描いてましてね…
|
|
Comment(0) | Trackback(0)|MAO|
|
| ■2026/3/27 - アップし忘れてたな〜って… |

1〜3月上旬までの通販で使ってたペーパー絵です
後でアップしよう〜って思って普通に忘れてました
あ、スパコミ参加する事にしました
今は原稿中なのでまたこもってますネタがないです!!
せっかくMAOのアニメ放送中のイベントなので
まおなの本にしたかったんですけど本当MAOは話作るのが
難しすぎて多分新刊はりんさく本になると思います
前回みたいにギリギリになるの回避したいので頑張る〜…
|
|
Comment(0) | Trackback(0)|境界のRINNE|
|