= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2008/11/20 - 携帯から今晩は
ユリエス一杯
原稿下書き中です。
脱稿するまでは暫く携帯からの日記になりそうです。早く終わらせたい…!
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2008/11/13 - ユリエス更新しました。

どんどん延びて気が付けば11月も半ば近くになって
しまいましたがやっとユリエスの連載漫画をスタート
させる事ができました。
ジェイアニと同じように数ページずつの更新には
なりますがジェイアニと違って長編一本物ではなくて
短編完結の長編物となります。
予定としては全10話を予定してます。
気長に待ってくれたらと思います。
今回はとりあえず4Pの更新となります。(キリが良い所なので)
次回は兎に角原稿が落ち着いてからとなりそうです。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2008/11/12 - 冬の新刊
やってます。原稿。
いきなり最初からおっさん率高いです。
てか最初1Pはレイヴンオンリーです(笑)
あれ…ユリエスのハズ…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2008/11/9 - ご無沙汰でした


前回の日記から早一週間以上過ぎてました。
そう言えば色んなサイトでもう発表があったので
皆さん知っているとは思いますけど冬コミ当落選発表
ありました。

……………………落選しました。

今年は冬に東京行きません〜。
代わりに大阪をユリエスで申し込みました。
上のがそのカットです。
頑張って本出します。ユリエスで。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
■2008/11/1 - ハロウィン終了!


なのでtop変更です。
今回の絵は特に何か意図した訳でもないのに
なぜか例の没スキット調に…。
そしてケーキが美味しくなさそう…。

今月からは地下に潜る機会が多くなりそうです…。
今回の原稿は前回の経験を生かして今度こそデータには
気を付けて頑張ろうかと思います。
あんな死ぬ目に会うのはもう勘弁です…。

サイトにUP予定のユリエス漫画もぼちぼち進んでいます。
思ったより長くなってしまって一話が10P以上あるので
数回に分けてUPしようかと思います。
とりあえずそれは早くて来週ですね。
休日は仕事な人間なので…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV