= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/12/9 - 予想外

今回の原稿は色々予想外だと思います。
思いのほかページが何と10Pものびたり…
前回の個人本で描くのがあまりに面倒で二度と出さないぞ!
と誓ったハズのフレンが出てきたり(笑)
ちょっとお友達!
ユーリがなかなかエステルと話してくれなかったり…。
何、話したくないのかぁ!!!バカー。ユリエス本なのに
ユーリとエステルが会話したり一緒にいるのって半分しか無い
んですけど…あれぇ??
ページが予想よりも長くなったので大人しく締め切り延ばしたんですが
おかげで少し時間に余裕が出来ました〜。
でもコピ本もちゃんと作りたいので早く終わる様まだまだ
地下生活です。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_201.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY