= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/6/15 - 地下から少し復活
原稿まだまだ終わりません。
てか家の事情で7月初めから7月中旬までネット
が使えないかもしれないのでますます大急ぎなんですけど…
オンライン入稿だし…。
と言うわけでまだまだ地下に潜ります。

あと何故かメルフォまで迷惑メール扱いになっていて
普通に驚きました。フィルターきつくなったのかな…。
もし返事届いていない方いましたら言ってくださいー。

下はメルフォのお返事です。

まめたろうさん>こんにちはー。お久しぶりです。
お返事遅れて申し訳ありませんー。お互い夏コミ
スペース貰えてなによりですね。原稿そちらも
頑張って下さい。私も夏、会場でお会いするの
楽しみです。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_148.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY