= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2016/2/17 - Twitterのやつ
1RTで作業環境
4RTで描きにくいキャラ
5RTで何も見ないで推しキャラを描く
11RTで推しキャラを脱がせる
13RTで全力で描いたエロい絵

って言うのをやってました。
RTしてくれた方が今回はりんさくの方ばかりだったので
絵は全部りんさくにしましたー

5RT目の

推しキャラはもちろんりんねですw
カッコ可愛いキャラなんで毎回反応が楽しいんですよね〜

11RT目の

推しキャラを脱がせる…と言うやつ
桜ちゃんも推しキャラなんでこっちは桜ちゃんなんですが
…申し訳なささ全開でしたw

13RT目

全力のエロ絵…………
りんさくではこれが限界ですwww
でもピロートークなんで事後ですが(笑)
ピュアすぎる二人なので最中は無理ですね

はー楽しかった(´///`)
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE