= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/1/5 - やっと1月インテのモロモロが終わった!!

やっと1月インテに必要な事が全部終わりました!
上のとTOP絵はノベルティのポスカの絵です。
いつもと違う塗り方したから余計時間かかった!!
厚塗りなんてまともにやるの初めてだよ…
ともあれこれでノベルティが全部揃いました!
これで少しゆっくりできそう…。
まだ冬コミの戦利品ほとんど見てないんだぜ…!
今日は寝るぞー!!!

あ、あとこっそり冬コミ新刊の見本画像アップしました。
イベント参加情報の新刊表紙クリックで見られます。
お待たせして申し訳ない;
ちゃんとインテには持って行きますよ?
新刊「Perso」の通販ですがちょっと在庫がわからないので
1月インテ終わってからお知らせします。
てか手元に在庫今無いしね…。
Comment(0) | Trackback(0)同人
■2011/1/5 - 最近の癒やし
明けましておめでとうございます<(_ _)>
挨拶遅れましたが今年も宜しくお願いします。
あと冬コミお疲れ様でした!
冬コミ行くの久々だったんですが楽しかったです!
年末年始と原稿とグレイセスfやってました。
無事両方終わりましたよ〜。
今はVオンリーの原稿やってます。
何か新刊出せたらいいなぁv

最近フェルトスイーツ作るのにハマってます
原稿詰まった時とかチマチマ作ってたらこんなになってました…(=_=;)
楽しいです。基本手芸大好きなんですよね〜。
ちなみに一緒に写っている消しゴムは大きさの比較用ですw

あ、そういや今日自分誕生日だった。
また一つ歳を取ってしまったワケですが色々頑張れたらと思います。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し