= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/1/5 - 最近の癒やし
明けましておめでとうございます<(_ _)>
挨拶遅れましたが今年も宜しくお願いします。
あと冬コミお疲れ様でした!
冬コミ行くの久々だったんですが楽しかったです!
年末年始と原稿とグレイセスfやってました。
無事両方終わりましたよ〜。
今はVオンリーの原稿やってます。
何か新刊出せたらいいなぁv

最近フェルトスイーツ作るのにハマってます
原稿詰まった時とかチマチマ作ってたらこんなになってました…(=_=;)
楽しいです。基本手芸大好きなんですよね〜。
ちなみに一緒に写っている消しゴムは大きさの比較用ですw

あ、そういや今日自分誕生日だった。
また一つ歳を取ってしまったワケですが色々頑張れたらと思います。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_279.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY