= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/4/25 - JA☆

うわ、ジェイアニ描いたの久しぶりです。
いつぶり?半年は描いてないような…(日記で)
昨日アビメのDVDが来て巻末トークをによによ聞いていました。
いいですね。腹黒コンビ。ジェイアニはカップリングとしても
コンビとしても好きです。なので今日は触発されてジェイアニ
にしてみました。日記用に簡単に塗っただけなので結構適当
なのですが本当はもっと下まで描いてあったりします。
そろそろTOP絵変えたいのでそれに合わせようと思って
描いていたのですがここで少しだけお披露目です。
最近は諸事情により日記かくのが週一回になりつつあります。
いつも来て下さってる方には本当申し訳ない気持ち持ちつつ
しばらくはこの状態が続きそうです…。
我が家は自宅にパソが有る訳では無いのでそんなに頻繁に
更新できないのです…。雨の日とか…。
Comment(0) | Trackback(0)TOA
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_138.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY