= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/1/3 - 明けましておめでとうございます

遅くなりましたが新年の挨拶です。
今年もよろしくできたらと思います。

とりあえず大阪イベントまでは全速力で
原稿中です。ネームはもう一冊はネーム
完成しているので後は完成に向けて頑張るだけです。
予告通りR‐15程度の本です。
オフが間に合うかどうかは分かりませんが
間に合わなくても最悪コピは絶対にあります。

ところでこれからパソでの作業に入ろうかと言う時に
ついに自宅のノートパソコンが天に召されました。
いや、ディスクトップがあるからまだ大丈夫なんですけどね…。
このタイミングは無いでしょう…。
とりあえず重要なデータは入ってなかったのでいいのですが…。
うち、一年に一回何か壊れるね…。
悲しいです。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_91.htm