= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2008/12/15 - 美しきおっさん

おっさん楽しいですよね。
ネタ出ししていると必ずと言っていいほど
おっさんがしゃしゃり出てきます。
ある意味動かしやすいお方。
リタも動かしやすいといや動かしやすいのですが。
一番動かしにくいのが実はカロルだったりします…。
スマン首領!
原稿終わりません〜。
一応今週中に終わらす気ではいるのですが
取り込んだ下書きの絵が微妙に古かったりバランス合わなかったり
でペン入れしながら死苦八苦です。
これ終わったらもう一本描きまーす。
今のがあんまり糖度低めなので今度考えてるのは糖度高めの
緩めのエロでいこうと思ってます。(R15くらい?)
Comment(0) | Trackback(0)TOV