= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2018/8/21 - 夏コミ&夏インテお疲れ様でした〜

いや、ほとんど浮上してなくて申し訳ない。
一応ね、新刊はあったのよ。
でも前後編に分けてしまったのでとりあえず
今月中に後編やりたいな〜とか思ってて…
9月は10月の原稿やるんで。
で、前後編には分けたんだけど、話の内容的に
一本丸っとの方が好きなので、一本丸っと入ったのも
発行します。
後編の方には3P程のおまけマンガを、
一本丸っとの方には1Pのおまけマンガをそれぞれ内容別のを
入れる予定です〜
さすがに表紙全部は描き下ろせないけどさ。

って事で前編はあと少数しかないので通販は見送りです。
一本丸っとのが完成したら通販開始します〜
その際は先着で夏コミノベルティのうちわがつくよ〜
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_783.htm