= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2017/3/15 - プチオンリーチラシイラスト

原稿もしてたんですがプチオンリーで
配布するリーフレットのイラストもやってました。
今回は見目ですぐ分かる様に&時間短縮でアニメ塗りです。
全部が全部アニメの色持って来てる訳では無いですが。
全部は、絵に合わないんですよ…実は…。
このイラストのポスカを配布します〜
あと配布してくれる人も募集中です〜

で、原稿はと言うと…
まあ色々難航しまして今回は2冊め諦めました!!!
ネームが最後の最後で延びた。ページが。
それにやっつけ仕事でやっても自分が納得いかないだけ
になりそうなので大人しく5月2冊目指しますー

代わりに春は何かグッズ持っていけたらなあって思ってます。
前日に作りに行くので。
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_656.htm