= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2016/5/19 - 大学生桜ちゃんと死神専業りんねくん
こっち放置している間にこんな漫画描いてました。
大学生になって一人暮らしを始めた桜ちゃんと
安アパート住まい、なんとか高校卒業して
死神業に専念してるりんねくんです。
高校卒業間近にやっとお付き合いし始めたって設定で
描いてます。(要するに何も進んでいない)





桜ちゃんにとってりんねは多分安心できる場所なんですよねえ〜
一方りんねはこう言う状況に慣れてなさそうなので
ドキドキしっぱなしですw
このシリーズでいくつか描きたい話が出来たのでヒマ見つけて
ポチポチ描いていけたらな〜とは思ってます。

☆おまけ☆
ご飯食べたらすぐ帰っちゃうし一年も付き合って
なかなか進展しないので桜ちゃんが今日うち泊まってかない?
って聞いたら色々葛藤しながら
「いや、着替えもないし」とか言うので…

桜ちゃんは業を煮やした様ですw
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_590.htm