= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2015/10/30 - 春の夜に想うはこの花と同じ名の

季節外れもいい所ですがなんか描きたくなった
んで描いてた。最初は簡単な落書きの予定だったんだがーw
りんねの羽織は描いてて楽しいです。
風の加減でヒラヒラするので画面に動きが出るのも
あるんですが個人的に和物好きなんでwww
そして桜の花塗るのが面倒だったです!地味に!
TOVの時も割りと桜(ハルル)の花出るのですがその度に
面倒だった思い出!おかげで適当に綺麗に塗る方法覚えましたけど!
そして今日は冬コミの発表ですよ怖い怖い…
落ちても受かっても原稿ですよ…。ええやりますとも…。
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_553.htm