= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2015/10/10 - ノベルティ用に作ってた輪廻の輪

前回のイベントの時のノベルティに使った
輪廻の輪なんですけね。急ごしらえで
2〜3時間ぐらいで作ったので粗いんですが
まぁそこそこに出来てるんじゃないかなって…
原稿にも使えたらと思ったんですが
ちょい小さくてまた作りなおそうかなって
思ってます。表紙とかノベルティに使うには
問題なさそうなんですが

そして今日は境界のRINNEの作者高橋留美子先生の
誕生日なんですね…!
普段はあんま言わないんですが実はうる星もらんまも
犬夜叉も読んでたんですよ…!
うる星とらんまは結構子供の時に読んでたので
カプがどうこうとかは無かったですが
犬夜叉は学生(まだオタクではなかった)の時に
めっちゃハマってましたね…!
実は殺りんが好きでしたwあと犬夜叉個人が好きでしたw
いつも青春の1ページを飾って頂いた思い出ですw
まだまだお元気で頑張って貰いたいと思います。
Comment(0) | Trackback(0)境界のRINNE
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_546.htm