= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2015/1/20 - 落書きする時は診断メーカー
落書きするときは診断メーカーさんに頼るのが
一番楽しいので暇?な今のうちに落書きしてます。
とりあえず今回はソファに押し倒すユリエスだったので


ユーリさんに倒されて貰いました(笑)
エステルが倒されるといつも通りすぎるんでこっちの方が
自分的には好みです

次、相合傘をするユリエスです


こっちはペン入れ面倒なのでほぼ一発描きに
水彩でラフっと塗りました。
でも本編中でも雨の中の買い物だとこうやって
買い物してそうですよね〜

落書きも本も見て反応があるからまたやる気が出る
のですが最近は皆静かのでちょっと寂しい感じですよ

オレはね…本編のユリエスがどれだけ素晴らしくて
どれだけ悶える程ユーリを殴りたくなった(じれったくて)
かを描き表したくて今も描いてるのです…

まぁ正直、最近は本編のユリエスについては
大分薄れてきてる人多くて寂しいんですがね
ただ、時々思うのは同人ってグレーゾーンなんですよ
公式の寛大さで自分たちはこれを表現できるんです。
だからこそキャラや作品のイメージを崩す行為は嫌い
なんですよね…
自分の理想をキャラに乗せたらそれはただのオリキャラ
ですしこうしたいって押し付けたら生きた話なんて
作れませんと思ってます。
だからこそいつも感じたままのありのままの作品そのままを
表現できたらと思ってますよ。
キャラもその作品で生きているし色々な考えや綴られなかった
思い・感情・歴史が沢山詰まってるからこそそのまま愛したいです。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_504.htm