= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2013/1/9 - 遅くなりましたがインテお疲れ様でした!!
本当遅くなりましたがインテイベお疲れ様でした!
久々のインテでした^^
高校時代の先輩に会った事は笑いでしたが楽しかったです〜

そして今回お店でイベント前日に誕生日(5日)を迎えた私に為に
友人がお祝いしてくれました〜

店全体に「ハッピーバースデー」の曲が流れた時には何事かと
思ったwww恥ずかしかったですwwww

インテイベはまったり楽しめるからいいですよね〜
そして次の参加イベントは3月春コミです〜
本当は2月の菜園に行きたかったよ…

あと
TOV大魔王ユーリ×勇者エステルアンソロジー
「ゆうしゃのくせになまいきだ!」

TOV大魔王ユーリ×勇者エステルアンソロジー「ゆうしゃのくせになまいきだ!」



に参加させて頂く事になりました〜
普段自分の本じゃ絶対に描かないので楽しんで描きたいです〜

Comment(0) | Trackback(0)同人