= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2012/9/13 - リンク新刊☆

リンク新刊確定しました〜今日入稿したので問題なければ
ちゃんと机の上乗ってます!
今回は2009年〜にサイトで載せてた「星降る夜の」の
分岐選択肢「上等だ!」Verの本となります
ホストなユーリ本となっていますwww

去年のリンクは新刊間に合わなかったのですが今年は頑張ったwww
しかし表紙も何もない状態で一気に2週間程で描いたので
さすがに疲れました;;

あ、あと夏コミ配布の「そうだ、ユウマンジュ行こう」も
少し持って行きます〜
夏コミで買えなかった方どうぞです!
表紙の紙を桜色からクリーム色に変更していますが中身は同じです。

そして明日出発なのに旅行の準備何もしていないと言うね…
今からやります〜それではリンクで!!
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_392.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY