= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2012/8/14 - 夏コミお疲れ様でした〜
夏コミお疲れ様でした〜!
今年は涼しい夏コミでしたね!3日目は暑かったですがww
本も無事出来てて良かったと思いました〜
ちょっと残念な所もありましたが本文じゃないので
気にしない事にしておきます…。
本を買って下さった方お声を掛けて下さった方差し入れを
下さった方有難う御座いました!
これで次のリンクの原稿と戦えますwww

私は夏コミ前日から都内に居たので4日間滞在してたのですが
1日目は友人とカラオケに行き2日目は夏コミで
3日目はユリエスオフ会で4日目は夏コミ3日目のあとお茶会
してたのですがとにかく殆ど喋ってばっかだったので声が
今も枯れてますよ…。
そして昨日帰ってきました。昨日一日は疲れて死んでましたね…。
そろそろ夜行バスがきつくなってきました…。


これマカロンだそうで、私はパンダを頂きました。


滞在3日目のユリエスオフ会でのお茶会。
ロールケーキがピンク色で桃のケーキだったので
思わずエステルだなと思った…。


隣の方はガトーショコラだったのですが
ピンクの皿に盛られてきたので凄いユリエスwww

ユリエスオフ会は12時間も話してましたが楽しかったです。


滞在4日目のおやつ。
栗のモンブランワッフルです〜美味かった!

なんか最近レポが食べ物ばっかになってる気がするが
気にしないです!
食事は旅の楽しみでもありますよね!

あ、再録本2「Cielo」ですが手元の在庫があまりないですが
通販開始します〜
書店にも入れてありますので書店の方ももう始まるかと…。

あとコピ本の「そうだユウマンジュ、行こう」も通販致します。
リンクの方にも希望者だけに刷っていく予定ですので
イベントまでに言って下さればと思います〜

次はインテに普通に遊びに行ってそのまま岐阜・名古屋旅行
してきま〜す
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_388.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY