= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2012/7/14 - 元気に塗りたかった…

今やっているもう一冊の新刊の表紙…です。
珍しくアニメ塗りにしてみました〜
いつもコテコテと塗るんですが今回はスパッと
塗ってみました〜作業時間は実に早かったですww
ちょっと明るい表紙がよかったので暖色でまとめてます。
しかしタイトルが出て来てないので困ったものです…。
頭の中では「ハッピーライフ ハッピーホーム タ●ホーム♪」
って流れて来てますがwwww
中身は今作ってます〜
ちなみにこっちはワケあってコピ本です。
冊数あまり作って行けないのであしからず…。

あと、8月のインテイベントですが今回は欠席と言う事で…。
私自身は普通に一般として行く気ですがサークル参加はしてません。
夏コミの次はテイルズリンクとなります〜
スパークは今の所出る予定ではないです。
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_383.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY