= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2012/6/26 - キスをせがまれて困って赤面する

久々にツイッタの診断メーカーさんのお題を
やったので原稿の合間に描いてみました〜
ユーリ×エステルで「キスをせがまれて困って赤面する」
と言うお題だったのですがユーリとエステルどっちが
赤面する方が面白いかと聞いて皆がユーリと答えたwww
ですよね〜いつもドヤ顔ですもんwww
たまには崩してやりたくなるのでユーリに赤面して貰いましたww

あ、あと色々他のCPには語呂合わせとかで○○の日とか出来るのに
ユリエスだけはその語呂合わせが出来ないので作ってしまった…
という…ね…!
7→ドイツ語でユーリ 1→エース→エステル
みないな?で、7月1日をユリエスデーにしよう!みないな。
サイトは友人がこっそり作ってましたよwww
最初はツイッタで話してただけなんですがwww
てなわけで私もユリエスデーに向けてなにか描けたらと思います!
↓のバナーからサイトに入れますよ〜



Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_380.htm