= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/9/16 - ビフォアーアフター

背景にベタを入れた時と入れる前
上の画像は「月花の護人」の1コマです
前回はベタの処理をする時間なくて背景描きっぱなしの
シーンとか多かったのですが秋までの執行猶予が
出来てたのでこんな風に全ページベタの入れ直しや
4ページ程全描き直しなどしてます。
ベタ塗っていないページが以外にも多く残っていたので
結構時間かかった…

あ、すごくギリギリ的なお知らせになってしまったのですが
18日のテイルズ菜園に「elysium+笠寝+Luna.Diana」の
合同スペースで出てます!
私本人は仕事の為欠席なのですスペースには苗代氏と鈴鳴氏に
お任せしてます〜
新刊はありません、既刊のみとなります。
スペースに置いてあるのは
「Lewisia」
「Astrea」
「花色Honey Moon」
の三種だけです〜

あ、あと最近流行ってる「ザ・インタビューズ」に登録
してみました〜
なかなか楽しいですねww
匿名で質問できるらしいので何か質問とかあったらどうぞ〜↓

http://theinterviews.jp/mochidukimarimo

Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_330.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY