= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/9/14 - 徳島のエクシリアカフェに行って来たよ!
先日徳島のエクシリアカフェに行って来ました〜
一人旅じゃないですよ?
先日東京の旅で御一緒したフォロワーさんと一緒ですww
徳島は近いので(バスで1時間半ぐらい)旅行するには楽でした

徳島のエクシリアカフェは開店10分前に行ってもあまり人が
並んでいなかったので休日なのに開店後すぐに入れました
高円寺の様に1時間って言う時間制限もないのでゆっくり
できました〜


今回はレイアちゃんでしたww


今回はクリーム牛丼にしました!
美味かったよ!やっぱりあんまクリームクリームしてないね!
ファ○通の写真と違う気が…ww


どんぶりの側面〜キャラは全員居ました


今回はアルヴィンドリンクで!
高円寺のより甘かった気がする…美味かったけどね!


前回(7月)見られなかったクッションがこっちにあった!
ユリエスやっほーーー!!!

あ、徳島・高円寺ともにノートには落書きして帰りましたww

徳島に居たのはお昼まででその後は地元香川で友人とまったり
買い物してうどん食ってカラオケ行ってマックで話しました!
マックに居た時にマナーの悪い客が居て後半微妙な気分に…
何回店員に言って摘み出して貰おうかと思ったことか…

とりあえず後半はユーリへの愛を再確認する旅となりましたww
ユーリ大好き!ユリエス大好き!!
あ、ワンコインフィギュアのユーリを頂きました!
今エステルとラピードと共に並んでいますww
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_328.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY