= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/5/24 - ちょっとこんなの作ってましたw


もう少しでテイフェスですね〜凄く楽しみですww
実は29日夜の部も譲って頂ける事になって昼夜と2回
楽しむ事が出来そうなので今から楽しみですww

で、原稿が進まない間夏の卓上の置物として時間のある
今のうちに↑の様な人形作ってました〜
聖騎士ユーリと姫エステルです!

今でもバンナムさんには有料でもいいので姫エステルの衣装を
DLさせてくれないかと本気で思ってます!
姫エステル可愛いww

皆に生で見せてと言われたのでテイフェスの日に持って行きますww
これ持っていたら私だと思って下さい

ではでは〜次日記かくのはもしかしたらテイフェスの後かも…

◆業務連絡
5月23日までに頂いたメールは全て返信しております。
届いていない方居ましたら御一報下さいまし〜
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_311.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY