= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/4/19 - キッチンお疲れ様でした!!
先日のテイルズキッチンお疲れ様でした!
久々のイベントで本当に楽しかったです!
イベントに行くと創作意欲が湧いてきていいですよね(笑)また沢山ユリエス描きたくなりました。
スペースに来て下さった方有り難う御座いました〜
計算遅くてお時間取らせてしまった方々すみませんでした!

次回イベントはスパコミになりますね〜
日記ではまだスペース報告して無かったのですが当日は東1ホールア30bにいます〜
壁にでっかいポスター貼ってるのですぐ分かるかとww
壁側なのでユリエスな皆さんとはぐれてしまった…(泣)

通販ですが今日から30日までの期間限定で行います〜
お値段等情報は

「Astrea」124P/A5/1000円となります〜

新刊の書店委託も間もなく始まると思うので宜しくお願いします〜

Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_301.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY