= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/3/15 - まずは
東北地方太平洋沖地震で被災された方にお見舞い申し上げます。

暫くこっちの日記には原稿の関係で出て来ていなかったのですが
(ツイッタにはほぼ毎日います)
私の住んでいる所は四国なので特に何の被害もありませんでした。
周りの人たちも特に慌てる事なく買いだめとかもありません。

周りが落ち着きすぎてまるで絵空事の様ですが店頭で沢山並ぶ品物
見てると少しでも物資のない所へ行ってくれればと思います。

話はいきなり変わるのですが春コミは中止になっています。
皆さん20日にビッグサイトへ行かないで下さいね。

それに伴い私の次回イベント参加予定は5月のスパコミです。
それまでお家にノベルティとかが転がることに…

次までに少しでも以前の生活に戻れている事を切に願います。
そしてまた皆さんの笑顔に出会えたらと思います。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_295.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY