= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2011/2/7 - 今更ながら…

今更ながらなのですが前に言っていた
「Lunar Distance」が虎の穴で通販再開された様です。
追加はあんまり入れていないので無くなったら終わり
になります。今度は再版しません。
自家通販で買いにくい方はどうぞ〜。

上の写真はある日弟が持って帰って来た土産ですww
可愛いw
あとずっと探していたマーボカレーです。
ソフィだけが居なかったそうな…(泣)

あと、春コミの配置が分かりました。

東4ホール”う”17b

になります。
再録は絶対作って見せます!!個人誌は意地ですw
プチオンリーの参加サークル数がすごいので楽しみです。
お買いもの的な意味でww

先日岐阜に行って来ました。
母校でお世話になった先生の最終講義に行って来ました。
お疲れ様でした!でも非常勤講師としてまだ学校に来るみたい
なので良かった気もします。
夜はツイッターのフォロワーさんと晩御飯を一緒しました〜
いいですよね〜こうやって繋がっていくのも
色々元気も貰ったので原稿頑張れそうな気がしますww
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_289.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY