= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/12/20 - 色々

えーと上の画像とはまったく関係ないんですけど
一応色々ご報告〜。
個人誌は数日前に脱稿しました!
冬コミ(12月29日)で「振り子」のまめたろうさんのスペースにて
委託して貰うことになっています。
東地区“ア”ブロック−40b がスペースです〜。

とりあえず表紙全見本をオフページに更新してます。
中身はもうちょっとまってね。

…ものすっごいギリギリ(いやむしろ過ぎてた)入稿なので
ちゃんと刷ってもらえてるといいんですが…

今は別の原稿してます。
これが終わったら色々オフページとかいじりたいです〜

で、今日のイラストを見てわかるかも知れませんが今
心がエクシリアに行ってます。
ヴェスペリア以来のドキドキ感です。
PV何回も見ちゃいますwとりあえず今日はジャンプ買ったので
その勢いで描いてみた。
時間ないので久々に鉛筆一発描きにコピック塗りなので
微妙に汚い…。
早く新情報プリーズ!!
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_277.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY