= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/6/12 - 表紙作業中…

表紙作業しています。
イメージはかなり前から決まっていたのでちょっと
手を加えるだけで済みました。
今はとりあえず基本となる色をのせているだけの段階です。
でもこの時点でもう体力ない。
続きは休みの日にします。
まだ中身も終わってないし。
プロットだけは終わりましたけどネームはこれから。
「祈りの星」の時みたいにちょっと話が壮大(?)な
感じなのでページ内にまとまるかが心配です。

あ、あと休みの日に2日かかってこんなの作りました↓

暴走姫〜。
卓上サイズなのでちょっと小さめに作ってあります。
大体20cmくらい?上着はこれからです。
本物の服と同様の縫い方しているので無駄に疲れた。
上着作ったらこんどユーリ作るんだv
でも原稿が先だ…。
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_245.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY