= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/5/28 - 祝!発売!!

映画DVD&BD&UMD発売おめでとう〜。
ちゃんと我が家にも届きましたよ!!ブルーレイ!
ユーリとエステルの衣装ダウンロードしました。
この称号でもう一周します!ガンバロ。
…てかもうちょっと気のきいた絵を描きたかったのですが
画面上作業の場合はこれが精いっぱい。無理無理。
ともあれ取り合えずもう一回今日は映画観賞です。
あ、ちゃんとオーディオコメンタリーも聞いたのですが
違う意味で面白かったです。

そういえばもうすぐ夏コミの当落選発表なんですね〜。
まだまだと思いつつもう6月が目の前だったわけで…。
そろそろ次の新刊に向けて頑張りたい所なんですが……
まぁぶっちゃけ今回の新刊もED後な訳でして…。
話の大筋な流れは決まっているのですが来月発売のシナリオブックに
ED後の小説が載ると聞いたのでそれを読まない限りは先に進めません。
私のかく漫画はいつも割とED後が多いのですがやっぱり本編の
関係を大事にしたいですしいくらでも妄想働かせるし
ユリエスに関してはあの微妙な距離感が好きなので自動的にED後に
なりがちなんですよねぇ〜。

あ、そうそう今夏ではないのですが冬か春?
ぐらいに再録本を作りたいなぁ〜と思っていたりもしてます。
頭の中に漠然とある程度計画はしているのですが結構たまっているので
どれを再録にいれようかちょっと悩み中です。今回は全年齢向きだけで。
でも一番最初のユリエス本である「チャイルドシンドローム」だけは
入れる気がありません。もう全部描き直したい…!!
「星の聖騎士様」も入れるなら全ページ描き直したい!!
それでもOKってなんならやる…?かもしれませんがね…??
アンケート取るべきなんでしょうか…?

あと、もう少し先になるんですが6月頃かな?
虎の穴様にての委託販売が出来るようになりそうです。
イベントから一カ月と遅かったのですが販売開始になったらまたお知らせ
しますね〜。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_237.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY