= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/5/4 - 追加報告
そう言えばここでの報告はしていなかったのですが
既刊であった「祈りの星」は無事完売しました〜。
再販するかどうかかなり前から悩んではいたのですが
今回はすみませんが再販しません。
手に入れられなかった方は再録本までお待ち下さい〜。

あ、コピ本のタイトル下で明記するの忘れてました!
コピ本のタイトルは「miele」です。
価格は300円でページ数は24Pとなります。

あと、色々イベント先で言われるのですが当方は
公式及び漫画作者とは全く関係ありませんのであしからず
です。

キツイ言い方の様ですがここではっきり宣言しておかないと
色々と先方に失礼かと思ってここで言わせて貰います。
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_234.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY