= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/4/5 - 生存報告

どうも〜、御無沙汰です〜。
生きてます。一応。
でもまだ原稿してます。
今月いっぱいはこの状態続きます。
ていうか新刊原稿終わってません。
思わぬほど今回は進まなくて本当困りました。
でもちゃんとスパコミの新刊はあります!根性で作ります。
今回は書店委託も考えて少し多めに刷る事にしました。
てかネームかいているときに少し別カプの事とか考えてると
キャラが崩壊してちゃんとユーリがユーリらしく動かなくて
困りました。ゲームやり直しましたよ。今ノードポリカです。
とりあえず早く新刊の事をUPしたいのでまだまだ地下で頑張ります。
てことで今回は上のイラストで勘弁して下さい(笑)
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_228.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY