= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/3/25 - 来たーーーーーー!
学園ユリエスが届きました!!
まずこの分厚さにびっくりです!!
今まで見たアンソロの中で一番分厚いんじゃ…!?
うぉぉぉ!!中身も凄い!豪華!豪華!
ノベルティもすごぉぉい!!可愛いです!!
絶叫止まりません!あまりの凄さに。

そしてとりあえず自分に所を確認。
変な失敗していないか…ね。
前回の個人誌でやったからね。自分。
うん、何も無かった。良かった。本当に。
セリフの入れ忘れもトーンの貼り忘れも補助線の消し忘れも。
↑前回全部やった。
取り合えずほっと一息。
とても全行程を一週間で描いたなんて言えません…。

中身は勿論素敵すぎて目が眩みます…!!
暫くはこれで原稿頑張れそうです!

ちょっとだけ.hack//G.U.のハセアト(亮千)に浮気してたなんて
言えない…!
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_227.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY