= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2010/1/6 - 新刊情報

えーと、皆さまあけましておめでとうございます。
年明け一週間近く経ちますが音信不通ですみません。
修羅場ってました。
まさか自分の誕生日(昨日)を一日原稿で終わらすなんて…っ。
とりあえず大阪インテの新刊の作業が終わったので
その御報告とオフのページに新刊の表紙と本文見本を載せてます。
表紙クリックで本文が見られます。
これで何とか机の上が寂しいなんて事は避けられそうです。

しかしこんなにギリギリに入稿になるとは思いませんでした。
だって今日の朝までやってたんだぜ…!
もう疲れました…。
ホントはこれからコピ本〜と言いたいですがどこまで出来るか
分かりません…。何か一冊作れたらいいなぁ。
と言う訳でもう少しもぐります。
新刊は大阪インテが終わったら通販開始となります。
冊数には十分数を持たせているのでたぶん大丈夫…なハズ。

とりあえず大阪終わったら色々サイトいじりたいです。
今年もよろしくお願いします。
Comment(0) | Trackback(0)同人
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_206.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY