= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/11/19 - 原稿モリモリ進行中
頑張って原稿してます。
予定よりかなり遅れてるので(二週間ぐらい?)
物凄くヤバイです。今はペン入れの真っ最中。
個人誌ではなくアンソロの方なので画像をお見せする事が
出来ませ〜ん。ペン入れ終わったら個人誌の下描きです。
ちょっと今のスケジュールだと二冊無理かも…。
うゎ、机の上が寂しいかも…。あと3日でアンソロ終わらすぞー。
てかペン入れしてたんですが今回新しいインクでしてたら
乾きが遅くて物凄くこすれた。…後で修正しなきゃ…。
でもペン入れした時の細さが好みなんですよね〜。
今までのはどう頑張っても太い。よくのびるんですが…。
使いどころが難しい…。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_194.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY