= 日々の戯言 =
高橋留美子原画集COLORS 1978−2024 境界のRINNE1 MAO 19 [モメンタム] ショルダーバッグ柴犬
■2009/11/5 - ちょっ…!
ユリエス学園アンソロジー「ふたりのHigh School Life」
少し回っていたらこんなの見つけました!びっくりです。
凄い!今から楽しみなんですけど!
学園コスはいずれ買おうと思っていますが我が家の画面では
コスの細かい所がどう頑張っても見えない…!
てかニコ動で見てはきたのですがユーリの髪が後ろでどうなってる
のかは未だに分かりません…!
ともあれ全力で応援させて頂きます!

下はメルフォのお返事です〜↓

まめたろうさん>こんにちは〜、お久しぶりです。
冬コミお互い残念でしたが大阪では私も御挨拶に
伺わせて貰います〜。その時は映画の感想でも
語りましょう(笑)
風邪は今はようやく良くなりました〜。
寒暖の差が激しいのでそちらもお気をつけて下さい。
Comment(0) | Trackback(0)TOV
http://luna-diana.moonlit.to/step_blog/diary/archive_192.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY